忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニフのオススメ動画 その61

 本日は、不定期更新で紹介している三国志大戦の歴史の続編がUPされましたの紹介します。


 どうもグラニフです。



 今日は特に話す事がないので、そのまま動画を紹介します。

 三国志大戦好きな方、プレイヤーの方は懐かしんでいただける動画です。


 Ver3.1~3.11までのお話です。漢軍の登場によりまた新たな歴史が動き始めたわけです。私はこのとき流星とか、麻痺矢で勝てない日々が続き、呉軍以外の白馬陣や八卦、白銀など、いろいろなデッキをチャレンジしていた頃だったと思います。
 あんまりいい思い出は無いですねw

 さぁ見やがれ!!三国志大戦3の歴史 PART.4〔Ver3.1‐3.11〕どうぞ!!(*`Д´)ノ

 三国志大戦3の歴史 PART.4〔Ver3.1‐3.11〕



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by KBOY
  • 2011/08/24(Wed)23:21
  • Edit
はじめまして。
KBOYと申します。
毎回プログを楽しく読ませて頂いています。
私も三国志大戦をやっていましたが
この動画すごく面白いですね。
この動画のころはWCCFをやっていたので三国志大戦から離れていたのですが
当時の環境がわかって興味深いです。
まあ当時(「06-07」)の頃のWCCFもかなりひどい環境でしたが。
次回もとても楽しみです。

はじめまして⊂( ^ω^)⊃

  • by グラニフ
  • 2011/08/29(Mon)02:42
  • Edit
 どうもグラニフです。

 コメントありがとうございます。

 そして、私のつたないブログ(私生活)を覗いてくださりありがとうございます。

 三国志大戦関連の動画はプレイ動画が大半ですが、その中でも「三国志大戦の歴史」を取り上げた動画は珍しく、その上、三国志大戦ファンの琴線をくすぐった作りに、私も楽しく拝見しております。
 
 更新が不定期な動画ですが、私も次回がとっても楽しみです(^-^)
 この動画が現行Verに追いついた頃、三国志大戦4が稼動発表なんて感じになると、テンションMAXなんですけどねw

 これからもいろんな動画を紹介していきたいと思いますので、よろしければご覧くださいませ(*^-゜)b

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]