忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「近況報告」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった・・・

 どうもどうもお久しぶりです。\(^0^)/


 元気でやってますよ。元気でやってますか?

 急に書き込もうと思った理由はなぜか!!!



 それはですね~~~






 ミスタードーナツどうしてこんなに不味くなったんじゃぁ~~~!!!!

 と言いたい!!


 マジでここまで不味くなるとは・・・正直100円でも高いですね。


 1・グレーズが不味い。(なんか変な風味が喉に刺さる。グレーズ系は全て不味くなりました。)

 2・モチモチ・サクサク?は?何言ってんの?(食感が悪くなったとしか言いようがない)

 3・油が変わった?不味さが衝撃的でそれど頃ではないわ!!


 と、悲惨にも程があります。上手くなったのだろうと思い、思い切って15個ほど買ったのですが、ハニーディップとフレンチクルーラーを食べた時点で
 食べるのをやめました。もう他のも食べないですね・・・


 私はもう2度と好んでミスタードーナツにはいきません。行ったとしても変更のなかったドーナツだけを食べる事になるでしょう。

 すごくショックです。本当にショックです。よくもまぁこんな不味く作ってくれましたわ!!!


 

 どうもグラニフです。


 たぶん、おいしいと仰るかたもいるでしょうし、まぁ味覚は人それぞれですから、おいしいと思う方はどうぞブログ等で「美味しいアピール」をしてあげましょう。

 私は「不味い」と思ったので、不味いものにお金を払った事を非常に後悔しているので、「ミスタードーナツは不味くなった!!」と声を大にして言いたい!!

 
 本当にショックですね。


 まぁクリスピークリームドーナツの方が好きなので、今度から天王寺のキューズモールまで買いに行きますよ。
クリスピークリームドーナツがもっとたくさん出来たらいいのになぁ。


 とにもかくにもショックな1日でした。

拍手[0回]

PR

ごっつう久しぶりの・・・

 うわぁぁぁぁ~~


 すみませんm(_グ_)m



 もう仕事の日々で、ブログの存在を忘れていましたよw

 

 どうもグラニフです。



 最近の私について語ろうかw

 この先、ネタで書き込めそうなモノがあれば、書いていきたいなぁ


 ・ジャンプSQ(スクエア)

 2012.5号から「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」がコミカライズ化されたため、ジャンプSQの購読を開始。ぶっちゃけ「あの花」しか見てない。
 しかし、今年はPSPでゲーム化したり、あの花フェスが実施されたりと、まだまだあの花のブームはすごい!!

 ぶっちゃけ、去年、賞レースを総なめしまくった「魔法少女的なヤツ」も去年は本当に凄かったですが、、今年に入ってからは存在感も薄い事を考えると、今年もイベント満載の「あの花」やっぱり凄いよ!!

 というか、私が「あの花」の今年か調べてないだけで、本当は「マギカ的なヤツ」もイベントいっぱいなのかもしれません・・・(^∀^:)
 
 

 ・モンスターハンター3G

 何故か今でもモンハン3G。最近、仕事場の連中と、ちょいちょいプレイしては楽しんでます。最近やっとHR8になり(やっとかよ)、G級アルバなどを連戦中。
 いやぁ、アルバ強いですねぇw3(トライ)の時、こんな強いと感じなかったのになぁw

 私はスラッシュアックスを使用しており、日々、武器作りに勤しんでおります。スラッシュアックスではナルガ希少種の武器一択だと聞いたので、作ってみたのですが、ブラキのスラッシュアックスの方が、強く感じるのはなぜだろう!?

 多分、気のせいなのだろう・・・


 ・戦国大戦

 バージョン変わってからはプレイしてません。お金ないからw

 でも三国志大戦の時から、ずっと弓兵使いだったので、戦国でも毛利でプレイ中。でも最近、今川も気になるんですよねぇ。

 今、一番気になるカード、一宮随波斎使ってみたいですね。

 ・三国志大戦

 Ver3.594Aが5月29日実装した模様。まだ行けてませんが、早く行きたいと思ってます。
 
 今Verで最後となるのか、それとも・・・

 にしじまん氏は10周年まで続けたいと「秋葉原の宴」で仰ってたようですが、正式稼動が2005年の3月15日だとwikiに載っていたので、あと3年はこのまま続けるのかな?

 筐体持つのか!?


 ・プレシャスメモリーズ

 「あの花」のカードが登場以来、プレシャスメモリーズにはまっており、今では「おれ妹」・「まよチキ」・「電波・社単」やミックスの「デッキデス」など、様々なデッキを作って楽しんでます。

 仕事場で元々流行っていたのも、ひとつの要因でしょうか。今では仕事場だけでも8人はプレイしており、対戦相手には困らない感じです。

 できれば大会とか出てみたいなぁって思ってますが、日曜日に休めないので、今のところ出れないです。



 といった具合に、暇つぶしをいろいろ探してる感じですね。

 この中から、またネタになりそうなものを書いていきたいと思いますが、いつ書き込めることやら・・・

拍手[2回]

すっごい久々ですみません。

 PCの調子がおかしかったりで、ずっと書き込みが出来てませんでした。

 すみません(≧ω≦)


 それにしても4月ですよ。

 もう春っぽいですよね~。



 最近はまた三国志大戦とかプレイしてますが、傾国以外では全く勝てません。私、守るデッキしか無理みたいです。

 戦国は最近はプレイしてません。


 あと、特に何かしてると言ったこともなく、退屈な日々を送っております。




 どうもグラニフです。


 話は変わって、最近思うことなのですが、ワードセンスを高めたい。そんな事を良く考えます。

 みなさんの周りの友人とかにたまにいませんか?ワードセンス高い人。


 「そこでその言葉チョイスする?」とか
  
 「その発送が今浮かぶのがスゴイ」って人。


 そういうのあこがれますよね~。
 
 マジあこがれる。



 私は語彙に乏しい人間なので、そんなワードセンスは持ち合わせていません。でも人とお話する機会が多いので、そういったスキルはとてもあこがれます。

 私はどちらかと言えば、虚勢張って、すぐに何かにつけては自慢して「俺スゴクね?」ってして自分アピールしているダサメンです。

 だから、余裕あるオーラを放っているのフワフワな草食系男子や、インテリに見えるけど、威張ってなくて人当たりの良い感じのひとってとっても憧れます。劣等感すら感じます。

 もうただの僻みですねw


 でも総じて、そういう方って、他人に対してあまり興味を持ってないというか、持ってない!!(個人的偏見)


 そうはなりたくないので(だから偏見だって)、今のままでもまぁいいかなぁって思ったり(結局自己解決)


 ようするに自分が好きって事なんでしょうねwwww



 でも自分の嫌なところとか、そういった部分というか性格とか変われるなら変わりたいって思ったり。

 そんな事、誰でも一度は思うことだよね。


 でも口に出しにくいし、まぁ変える手段はないわけで。




 なんか他にもここは変えたいって思うことが多々ある。結局、自分が好きじゃないのかって思ってしまうくらい。

 高めたりという気持ちと劣等感がごちゃ混ぜになってるね、



 まぁとりあえず自己分析からの自己嫌悪。そして暗示でもかけるかの如く、自己解決。

 人間って大変wwww

拍手[0回]

近況報告(とりあえず全部まとめて)

 どうもグラニフです。


 特に前置きがないので、ご挨拶スタート。というかネタがない。

 お仕事⇒家⇒寝る⇒起きる⇒お仕事⇒家⇒(ry と私の人生は家か店しかありません。


 もうそんな日々を過ごすのも当たり前だと思い始めている辺り、ある種の洗脳にも似た気分です。


 さて、話せるネタもないのですが、一応いろいろと活動はしてます。


 なので、まとめてお話してみたいと思います。


 ・三国志大戦

 最近、4戦だけして、証が57に。


 ・プレシャスメモリーズ

 あの花のデッキを作った。


 ・信長の野望online

 2週間ぶりに電源入れて、1時間くらい遊んだ。


 ・アニメ

 はがないだけは最後まで見れた。あとはまだ見れて無い。


 ・私生活

 リア充


 ・人生

 オワタ\(^o^)/


 私生活はリア充だと言ってるのに、人生はオワタ状態。おお~なんて意味不明。そしてミステリアスな人生なのでしょう私。

 とりあえず判る事は家で寝てるか仕事場で仕事してるか、あとたまに遊んでる。


 あ、そうそう。

 今日、もつ鍋たべたよ。冬っぽいでしょ?

 夏でも食べるんだけどね。


 もつ鍋って安いから、お財布にやさしいよね?



 ケンタッキー食べたいな。

 もつ鍋もそうだけど、何が言いたいかって?



 ただ、話の収拾が付かないから、思いついたこと書いてるだけなんです。

 横の人にケンタッキーでもご馳走してもらおうかと思います。

 31アイスご馳走したので。あともつ鍋とか、いろいろと。なので、ケンタッキーご馳走してくれるはずです。

 こうやって書いておけば、忘れないのです。



 さぁご馳走しなさいよ!!


 これ、誰向けに書いてるんだろうwwww

 さて、寝よう。


 おっと、思い出した。

 店の子がリア充に硫酸かけてやろうかなんて言ってましたよ。俺にかけるのかな?(・∀・)ナンチッテ

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]