忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの忘れるところでした~

 あぶないあぶない・・・

 書き忘れそうになったぜw

 でも時間的に、ネタを投下できるほどは書いてられない。寝ないといけない。仕事もありますからね。


 最近、白井黒子のモノマネばかりしています。

 結構似てきたと思いますw


 でも白井黒子役の新井里美さんの声域は男性の出せる声域ではないので限界があります。でもギリギリまで近づけたい!!!

 ということで毎日黒子動画を見まくってますw


 俺は家に帰ってから、一体何をやってるのやら・・・

 

 どうもグラニフです。


 みなさんも白井黒子の声を聴いてモノマネして御覧なさい。(やる人はいないとは思いますが・・・)

 昨日紹介した動画がループしてくれるので、ずっと聞いて勉強しましょうね。

 ではではパンダパンダ~♪

拍手[0回]

PR

今日は眠いから、更新だけ。

 ばたんきゅ~~~(≧∀≦)



 どうもグラニフです。


 ちょっと体力が限界~。睡魔には勝てないね、こりゃ年だw


 今日はもう更新するので限界・・・

 おぉ~若い頃の体力よ戻って来い~~OTL

拍手[0回]

6月も終わりますが梅雨はいつあけますか?

 私は競馬が大好きで年に数回だけ馬券を買っております。

 今年も3回ほど購入し、2度当てることができ、ピンチだった財政状況が若干緩和されたものの、あっという間に車検などに消えていったので、結局財政状況は変わらず・・・(:^-^)


 さて、昨日は(G1)第49回宝塚記念が阪神競馬場で開催され、今年4回目のチャレンジをしてみたのですが、敢え無く敗退・・・orz

 私はメイショウサムソンを軸に5番・8番・9番・11番・12番とマルチ(注1)で購入したのですが、結果は


  1着 9番  エイシンデピュティ
  2着 2番  メイショウサムソン
  3着 1番  インティライミ
  4着 5番  サクラメバワンダー
  5着 11番 アサクサキングス

 と選んだ馬は5着までに4頭入ってくれたのですが、軸としていたメイショウサムソンが届かなかったことと、伏兵「インティライミ」により、その夢は潰えてしまいました・・・orz

 当たれば結構な配当だったんですけどねぇ~(*´3`)


 どうもグラニフです。

 さて、競馬といえば、最近アーケード筐体は競馬ムード全快ですね♪

 ダービーオーナーズクラブ2008やホースライダーズといった競馬ゲームの登場によりまた競馬ブームがくるんじゃないかと内心思ってはいますが、多分きませんw


 私が足繁く通っている「ラウンドワン堺中央環状店」にはホースライダーズの筐体が16サテライトもあり、「どんな力の入れようやねん!!」と突っ込みたくなるくらいです。
 できれば三国志大戦の筐体数を8サテにしていただけると、私個人としてはうれしい限りなんですが・・・



 プレイしようと思っていた両筐体ですが、結局未だにプレイしていないので、このままプレイ機会も無いかもしれません。誰かプレイした方~感想を~

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]