忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「戦国大戦」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国大戦プレイ日誌 その2

 とりあえず掘りまくりの日々

 SRは何枚か当てましたが、得に欲しかったカードは無く、全て売却

 現状の軍団分けの中では上杉軍が一番好きなんですが、三国志の影響からか、使用するのは呉軍カラーの織田軍に。
 ようするに織田軍のSRが当たらないわけです(-.-;)

 で、現状はまだデッキは明確に決まってないものの、唯一持ってる佐々成政を使用した鉄砲中心のデッキで落ち着いてきました

 近々、全国大戦に再デビューの予定です



 どうもグラニフです

 未だ、全国大戦の仕様は知らないので、プレイしながら覚えていこうかと思います(^0^)/

 果たして、戦国大戦版グラニフ寄せ集めデッキは通用するのか!?


 次回、乞うご期待!!

拍手[1回]

PR

戦国大戦プレイ日誌 その1

 戦国大戦が稼動し、早い事で3週間になろうとしています



 稼動間もなく、戦国大戦の方もプレイを開始していたのですが、記事にできるほどの内容ではなかったため、書かずにおりました



 んじゃ書きはじめたと言うことは、ネタになる内容になってきたと言うことか?



 と言われると大したネタ等もなく、とりあえず何回かプレイには行けたので、見切り発車気味ではありますが、戦国大戦関連も開始したわけです





 まず全国大戦の自体は4戦プレイし、見事に全敗・・・・



 そりゃ勝手も解らずにプレイしたら勝てないわけです

 そこからは素直に三国志大戦でいう英傑伝みたいなやつ(名前しりません)をプレイしてカード掘りに徹する事に。



 どうもグラニフです





 で、最初にでたSRが望月千代女!!



 超ラッキーでした。でも売りました(笑)

 当分はほりほりに専念したいと思います(^O^)

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]