忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニフのオススメ動画 その11

 今日は、昨日に引き続き読み物系の動画をご紹介したいと思います。

 今日は、何と!!

 
 一挙、2本放送!! 


 なぜ、2本放送なのかといいますと、作品自体が2本立てだからです。

 いやぁ~、昨日この動画を見てたのですが、本当に笑えた作品でした。マジ完成度高いです!!


 といいましても、読み物なので、ストーリーの完成度が高いと言うべきなのでしょうが(:^-^)



 どうもグラニフです。



 今週の後半は昨日もお伝えしたように、読み物系など面白い動画を中心にご紹介したいと思います。 
 
 まぁ前2話ですが、読んでると結構時間がかかります。

 読み物系は紹介するときに、お話のあらすじも含め、話してしまうとネタバレになってしまう部分が多いため、今回の作品はもう、「とりあえず見て!!」としか言えません。(前回もそうでしたが) 

 タイトルは【2ch】今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど【前編】・【後編です。


 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は動画のタイトル紹介の際に、毎回タイトルにちなんだ色を用いて表現しております。

 今回のタイトルの色で、何を表現しているのかお判りですか?

 わかった方は、すでにこの作品をご存知か、あるいはとても鋭い方かどちらかですね(>∀<)


 まぁとりあえず見てください。必ず最後まで見てください。怖い動画とかそんなんじゃないですから。普通に最後には笑っていただける、そんな作品となってます。

 それでは、今回も読み物ですのでワイドビューで【2ch】今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど【前編】・【後編。どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
  【2ch】今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど【前編】・【後編

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]