忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームのいろいろ

 今更ながら「実況パワフルプロ野球14」(以後パワプロ14)のマイライフモードをプレイしてます。


 マイライフとは

 架空のキャラクターや実在の選手で、プロ野球選手の1人として、試合に出たり日常生活をエンジョイしながら、引退までをプレイするモードです。

 その中で今ハマッているのが、清原和博は何歳までプレイできるか?です。


 パワプロ14のマイライフプレイ時ですでに39歳となっている清原選手。数々の記録を残しているものの、稀代のスラッガーとしては、珍しく本塁打王を獲得していないという選手です。
 この野球に詳しくなくても一度は聞いたことがあるであろう清原選手で、ゲームプレイ最長となる20年間のプレイを目指そうとしております。ということは、14の時に40歳を向かえるはずなので、60歳までプレイすることなります。

 あの有名なアブさんに匹敵する年齢までプレイしようというわけです。

 まだ1年目ですが、何とか1軍でプレイできており、代打が多いものの、プレイする出番があるので、代打だけで本塁打王を狙おうなんて淡い野望も。
 まぁ狙えるわけもないのですが、日々淡々とプレイ中。


 次回、続報を待て!!(*^-゜)b



 続いては、今日、PS2ソフト「無双orochi 魔王再臨」を購入。発売して既に1週間以上経っているのですが、私はてっきりamazonで予約しているものと思っていたのですが、予約をしていなかったようで、家に無かったので、今日購入しました。

 まだプレイしていないので、どんなものかお伝えできないですが、前作と大きく変わるということもないだろうと思うので、新キャラで遊んでみたいなぁって思っております。


 次回、続報を待て!!(*^-゜)b



 どうもグラニフです。

 最近、家庭用ゲームもちょいちょいプレイしております。でも今一番気になっているのは、アーケードゲームの「ダービーオーナーズクラブ2008」と「ホースライダーズ」の競馬系アーケードゲームの2種類。

 競馬好きの私とすれば、プレイしたいところなのですが、三国志大戦3と同時にプレイし続けることはさすがにできそうにありません。
 
 試しにちょっとプレイしてみようかと思ってますが、きっとはまってしまうので怖い限り。


 誰かプレイした人いませんか?情報をお願いしますm(_グ_)m



 そんなわけで、月曜日はお休みなので、プレイしてこようかと思っています。三国志がメインですが、面白かったら続けて行きたいなぁって(゚∀゚)



 絶対面白いんだろうけど~(:´∀`)ハァキンケツダ・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

モンハンしてます

  • by 銀燐
  • 2008/04/14(Mon)21:51
  • Edit
三國志をしてなくて申し訳ないです…チームに誘っておいてこの体たらく…お恥ずかしい(ノд<。)゜。


実際、僕も含め金の掛からないモンハンにシフトしています(;´∩`)


個人的に三國志も絆もしたいんですがね><


頑張ります(・∀・)

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]