忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPCのタイマーに惑わされる・・・

 本日2回目の書き込みです。

 さきほどの書き込みを0時までに書き込みたかったので、11時半に帰宅後、猛スピードで書き込み、11時59分に滑り込みでうpしました・・・

 

 まにあったぁ~(:゜∀゜)

 

 どれどれ確認を・・・

 

 グハ!?4日のうpになってる!?(:゜Д゜)

 

 これで2回目です・・・毎日書き込みしたいのになぁ~(:´∀`)うまくいかないもんだ・・・

 

 いやw前にも経験してるのに、同じ事を繰り返すおまいさんがバカなだけw(´∀`)

 

 どうもグラニフです。

 今日はお休みをいただいていたので、休息も兼ねて、少し遠くをお出かけをしていたのですが、帰りに私のホーム「モナコ」で三国志大戦2をプレイしてきました。

 本日も相変わらずの二喬デッキです(゜∀゜)エッヘン♪

 

 さぁて久々なので、緊張するなぁ~(:゜Д゜)

 

 あれ?(:゜Д゜)

 

 あれれ?(:゜Д゜)

 

 ガーン・・・(:Д) ゜゜

 

 前回は統一戦目前でとめていたのですが、開始早々まさかの3連敗・・・ミスも多く、攻めるプレイを意識してか、1ミスで形成逆転する始末・・・

 

 最近のプレイヤーはうまいなぁ~(:´Д`)なんて言い訳をしつつ・・・

 

 おまいさんが下手なだけw(´∀`)

 

 そののち勘も戻り、4連勝で統一戦2勝まで持っていったのですが、そこからまさかの2連敗・・・

 アワワ(:゜Д゜)次負けたら叩き戻される・・・

 

 もうどんなデッキに当たったのかも思い出せません(対戦プレイヤーのみなさんスミマセンorz)

 なんやかんやで勝利をもぎ取ることができました(^ー^)(なんて簡潔な説明だ・・・)

 

 その試合を含め3連勝で本日は終了。

 

 対戦結果  対戦結果  対戦デッキ

 第1戦目     ×    神速デッキ

 第2戦目     ×    思い出せません

 第3戦目     ×    思い出せません

 第4戦目     ○    思い出せません

 第5戦目     ○    思い出せません

 第6戦目     ○    思い出せません

 第7戦目     ○    思い出せません

 第8戦目     ×    呉魏麻痺矢デッキ

 第9戦目     ×    大徳デッキ

 第10戦目    ○    思い出せません

 第11戦目    ○    思い出せません

 第12戦目    ○    思い出せません

 

 12戦7勝5敗 勝率58.3%

 

 最近、徐々に勝率が落ちてきています(>∀<)うーん・・・プレイスキルの向上が及第点です・・・

 

 その前に対戦相手のデッキくらい覚えれる記憶力を養っては?w(´∀`)

 

 

 ごもっともで・・・ _| ̄|○ililil

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]