忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦2 Ver2.10ロケテスト始動

 本日は「信長の野望online 破天の章」稼働日です。でもその記事は明日にでも書きます。今日も仕事でできないですからプレイしてからね(´・ω・`)

 

 

 信長の野望のカテゴリーまだ0なんで先にそっち書いた方が良いくないですか?(´∀`)

 

 いや・・・実はまだあんまり知らないから何も書けないの・・・(゜Д゜)

 そして、みんなそんなに信長の野望onlineの記事とか興味ないでしょうからw(゜Д゜)

 

 

 ・・・_Ι ̄Ι○プレイヤー少ないですから・・・

 

 どうもグラニフです。

 

 本日より三国志大戦2のVer2.10のロケテストが稼動したもようです。稼動店舗は3店舗みたいなので、京都在住の私には、今のところあまり関係ないみたいです。

 やっと新しいカードも排出されるようですし、特技に新しく「覚醒」なるものが増えている模様です。どうも一定カウント経過すると武力と知力が+1ずつするようですよ。その他にもいろいろ調整が加えられているようです。神速の大号令が武力+1の修正が入っていたりといろいろあるようです。楽しみですね!!詳しくは三国志wikiをご覧くださいな。

 本当に早く実装されてほしいものです。最近では三国志大戦のプレイヤーが軒並み、機動戦士ガンダム「戦場の絆」移ってしまっており淋しい限りなので、活気を取り戻すためにも、早く実装してくださいセガさん。

 

 

 「じゃぁ、戦場の絆」やってないの?(´・ω・`)

 やってますよ(`・ω・´)適度には・・・三国志の方が私は好きなのです。

 

 

 「ふ~ん・・・どうせうまく乗りこなせてないんでしょ?」(´・ω・`)

 「・・・」(゜Д゜)

 

 ちょっと余談を。このブログを初めてまだ2週間なのですが、徐々にアクセスが増えてきて、嬉しい限りです。三国志大戦を主題にはおいておりますが、ろくすっぽお役に立てるものがないのが申し訳ない限りです。毎日見てくれている方ありがとうございます!!本当に励みになります。もうすぐで100hit!!この調子で1000hit、10000hitと頑張ってまいりますm(_グ_)m

 

 気が早すぎますね。もう明日には誰も見てないかもしれないのに・・・ギャフン(:゜Д゜)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ロケテ情報

  • by ぴっちぴち
  • 2006/12/14(Thu)18:09
  • Edit
お久しぶりです。
流星使いのぴっちぴです。
ロケテ情報見ましたが…

陸遜の火計範囲拡大!!
早く実装されてほしいです♪

陸遜時代到来?

  • by グラニフ
  • 2006/12/15(Fri)05:18
  • Edit
 どうもグラニフです。

 ついに陸遜時代が到来したのでしょうか。縦に伸びたというのはプラス要素ですよね。
 問題は反計の範囲も伸びたことですねぇ~。

 相手の範囲外からでも撃てるくらい伸びているのか・・・それによっては陸遜時代到来ですw

 反計をかいくぐって火計が撃てるようなプレイングをお互い磨いていきましょう(゜∀゜)

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]