忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦2プレイ日誌 その19

 皆さんお待たせしましたぁ~~(゜∀゜)ノ



 誰が待ってるの?w(´∀`)


 昨日は仕事が終わってから三国志大戦をプレイしてきたため、書き込めませんでした。

 前回は徳7に上げたところで終了したので、本日は徳7の1戦目からスタートです。前回は7戦6勝と非常に好調だったので、本日も頑張って徳をあげてやるぞぉ~(`Д´)ノ


 誰に行ってるの?(´∀`)


 それでは本日の戦績発表です。

  グラニフの対戦成績

  対戦 全国 12戦7勝4負1分 勝率63.6% (徳7→8)

 なんと徳7においては、スタートから非常に好調で、徳6の時の3連勝を含む8連勝と絶好調でした。その後1敗したものの、徳7自体も7戦6勝で昇格することができ、ここのところ好調さに、自分の力を若干勘違いする位の天狗っぷりです・・・


 確かに勘違いだw(´ー`)y─┛~~


 どうもグラニフです。

 徳8にすんなり昇格することができたのですが、問題は徳8になってからでした・・・_| ̄|○ililil


 徳8初戦から苦手とする黄布デッキだったのですが、流星とワラとの攻城合戦で奇跡的な引き分け。そこから2戦連続っで同じプレーヤーとの対戦となり1勝1敗。最後に当たったデッキが袁他の開幕攻城デッキだったのですが、戦ったことのないデッキであったため、対策もよくわからず、開始20カウントで落城し、徳8に入ってから陽玉1陰玉3といきなり陥落しそうな展開となったため、本日はここで終了しました。


 最後にあたった袁他軍のデッキなのですが、きっとデッキとしてはある程度確立されているものなのしょうが、経験不足が露骨に出た感じがします。優勢にたってはいたものの、陳淋の「檄文」で我が軍はみんな引っ張られてしまい、あえなく落城となりました。陳淋の「檄文」に目がいってなかったなんてのはもう言い訳にもならないですね・・・

 我が師「水銀」も問題としている徳8をどのように乗り切るかが今後の課題です。あと2つで二喬デッキでの「覇王」を達成できるため、もうがんばるしかありません!!


 きっと二喬デッキで覇王になったプレーヤーなんて早々いないでしょうから、そろそろ私の名前も有名になてくるんじゃないですかぁ~?w
 どうですかぁ~?ファミ通さんやアルカディアさん、そしてセガさん!!私を注目するなら今ですよぉ~!!取材とか受けますよぉ(゜∀゜)ノ


 たかだか二喬デッキで「覇王」になったくらいで取材なんかくるかwボケ!!
(`Д´)ノ



 
どこか取材にきて~!!そしてなんかくれーw (゚∀゚ノノ)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]