忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦2プレイ日誌 その77

 お久しぶりです。ちょっと風邪を引いていたのですが、あまり体調が思わしくなかったので、更新をお休みさせていただいておりましたm(_グ_)m

 まだ体調が万全ということでもないのですが、数日前よりは幾分か動けるので、久しぶりに更新でもさせていただきます。




 どうもグラニフです。


 昨日は仕事がお休みでしたので、久しぶりに地元の京都に戻り、行きつけの美容室まで行って髪の毛を切ってもらいました(゚∀゚)
 久々に髪をきってすっきりです。

 そのあと私の前の勤め先である宇治のお店に行き、そこでカードを物色・・・横山伝に必要なカードを何枚か購入して、そのあと携帯の機種変更でもしようかと思い、電話屋に行くもやっぱり機種変更をやめる。
 
 最近の携帯ってなんかあんまりかっこよくないですよね・・・(:´∀`)


 そして地元狭山に戻り、いつものように群雄伝三昧です。

 今日はとりあえず短いストーリーのフルコンプを目指そうと思い、『南蛮伝』からスタート。調子よく進み、2時間程度で全章コンプリートができ、一旦食事を取ってから次は董卓伝をはじめ、4章が終わったところで閉店となり、今日はそこで終了です。

 イベント消化率は29.5%と『書記官』までと考えればもう安心なペースではありますが、『史家』を目指すならばぎりぎりのペースです。

 当分は短い群雄伝を消化していき、魏伝・呉伝のまだ埋めていないイベントを消化して、最後にやたらとカードを使う蜀伝と進行していく予定です。

 なんとかして『史家』まで行けるといいんですけどねぇ。でもここまでお金をつぎ込んでいるのに、行けなかったら笑えません。絶対に行って見せますよ!!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

戦ってわかる強さ

  • by しろにん
  • 2007/11/09(Fri)05:43
  • Edit
風邪は完治するまでは油断大敵です。無理はなさらぬよう、気を付けてくださいね(´ω`)

ところで、先日傾国デッキに出くわしました。舞いの攻城ダメージも私が予想していたよりも高く、さらに柵と名君で守りきられ、私の油断と腕の無さもあり敗北;;

傾国デッキ…強いです。今度私も使ってみようと思います。…守りきれるかどうか私の腕では非常に心配ですがorz

天敵も多いです。

  • by グラニフ
  • 2007/11/09(Fri)05:57
  • Edit
 どうもグラニフです。

 傾国は確かに強いです。最近のデッキシーンでは天敵も多いので、油断は禁物ですが、勝てないデッキではないので、ぜひ使ってみてください。根気よく使っていけば守りのコツもわかってきますよ。
 頑張ってくださいね(*^-゜)b

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]