忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦3プレイ日誌 その47

 17日から19日まで3日連続で三国志大戦をプレイしてきましたよ~(*^-゜)b

 まぁお休みが途中あったのですが、その日は家族サービスもしていたので、ヘトヘトだったのですが、三国志大戦熱はまったく冷めません!!

 なぜならば、、、



 そうなんです!(どうなんですか?)晴れて一品に昇格することができたのです~!!



 というわけで麻痺矢デッキ(途中八卦に浮気)でなんとか一品までたどり着くことができました。


 とりあえずの戦績はこんな感じです。

  グラニフ0の対戦成績

  戦績 7戦5勝2敗0分 勝率71.4% (二品→一品 武勇2989→3207)

  対戦結果 ○○○×○○×

 なんだか絶好調だったんです。昇格自体は入れ替え戦によるものですが、入れ替え戦の時の相手が鄧艾入りの機略デッキとなんとも相性が悪い相手だったのですが、相手の消極的な攻めにより、士気を貯めてからのぶつかり合いができ、また軍師を陸遜から周瑜に変更したことが幸いして、守りきれたといった感じです。

 昇格後に対戦した覇者求デッキにぼこぼこにされてしまい、その日は終了・・・


 兎に角、一品に昇格できたことがなによりもうれしく、ここまで苦労してきただけに、なんとか太尉までいければとは思いますが、そんなに甘い道ではないでしょう。

 ここまでくる途中、二品で4度入れ替え戦による降格危機を招きましたが、すべて死守できているだけに、なんとかして安定したプレイを続けられればと思っております。


 (:^-^)そうそう、今日は3連続での書き込みですよ。17~19日まで3日連続プレイなので、全部分けて書き込みます。


 そうしないと、全然書けていないだけに、今月の書き込みが増えないですからw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]