忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいひと時をありがとう

 木曜日に予定通りオフ会を開催すべく準備をしていたのですが、家庭の事情や仕事などで予定の出発時刻を1時間ほどオーバー=□○_


 急いでオフ会に向かうべく、高速に乗ったのですが、、、




 (:゚Д゚)ミチマチガッタ?



 乗り継ぐ高速を間違ってしまい、さらに時間のロスをしてしまう羽目に・・・









 まぁお約束だわなw(´ー`)y─┛~~  



 そして嫁の電話でのナビゲーションを頼りになんとか目的地の「メダルアミーゴ!橿原」に到着。とは言ったものの、この複合施設、やたらと大きくて、どこがゲームセンターの入り口なのかわからず終いw

  結構待たせして待ったようなのですが、待っていてくれた二人は快く迎えてくれて感謝感激\(゚∀゚)ノ



 二人とも最近の若者には中々見れない丁寧な感じの好青年におじさんはタジタジ(一方的にしゃべくりまくってましたがw)


 そんなこんなでトークも弾み、あっという間にバージョンアップも済んでしまい、早速プレイすることに。


 まずは二人の全国大戦の見学しつつ、みんなでデッキ考察をしてみたり。


 そしてお待ちかね!オフ会最大のイベントといえばやはり店内対戦です。今回は2人と各2回の計4回プレイさせていただきましたよ(*^-゜)b
 試合結果はご想像にお任せしますm(_グ_)m

 まぁ「大人の意地」士気5:効果(武力+1、4C、計略終了後、ケーム終了まで撤退)は見せれたと思います。

 そして私の全国対戦を披露したわけですが、あのヘンテコデッキで参考になったのでしょうか・・・(:゚Д゚)




 どうもグラニフです。


 そのあと近くのお店を見て周ったりして、最後にリーダーである「しろにん」さんのお宅で反省会(ほとんどは座談ですw)


 グラニフの対戦成績

  戦績 4戦3勝1敗0分 勝率75.0% (七品→六品 武勇1844→2049)


 グラニフ0の対戦成績

  戦績 2戦1勝1敗0分 勝率50.0% (品変動なし 武勇不明)

 最近はグラニフ0のプレイが中心となっているだけに、チームへの貢献は全然出来ていませんが、頑張ってプレイ回数が増やせればなぁと思っております。

 

 しろにんさん・智之さん本当にありがとう~(゚∀゚)ノシ

 今度はみつりんさんもお会いしましょう~!!



 というわけで、みなさんオフ会してますか?(・∀・)


 地元のチームに入っていない方って結構いらっしゃると思うのです。あったことも無いけれども、掲示板やwikiを通じて知り合った仲間達。
 出会えばもっと親密になれて、チームの楽しみも膨らみますよ!!ぜひみなさんもオフ会やってみてくださいね~♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

次は

  • by 銀燐
  • 2008/02/02(Sat)22:47
  • Edit
僕らの番ですかな♪                        
デッキも決まってない残念なリーダーですがね…orz
デッキを作っていくと、誰かのに似てくるのよなぁ…                        
やはりコンセプトが一緒だったりするからかな?              
さて、今月半ばくらいからやっと安定してプレイが出来そうです♪        
ある程度資産も揃って、デッキも組めてきたら遠征に行きたいと思います!

チョコ美味かったですw

  • by しろにん
  • 2008/02/03(Sun)02:31
  • Edit
私たちもすごく楽しかったです(≧▽≦)そしてグラニフさんがすんごくいい人だったので今も感動している次第ですw

グラニフさんのプレイはかなり参考になりましたよ~。デッキの運用方法や作戦など、丁寧なプレイが勝利を呼び込むんだなぁとつくづく感じました。

またやりましょうね!(≧▽≦)ノシ

オフ会歓迎

  • by グラニフ
  • 2008/02/04(Mon)05:38
  • Edit
 どうもグラニフです。

 銀燐さん>

 何事もマイペースであれば、そう悪くはならないので、ゆっくり行きましょう~♪(≧∀≦)

 次はチーム「旋風の用心棒」もオフ会をしたいですね。


 しろにんさん>

 オフ会お疲れ様でした~♪
 仕事も多忙なので、次はいつになるかも未定ではありますが、またオフ会やりましょう~。お互い精進あるのみ!!(*^-゜)b

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]