忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の君主カードが4つあるので、、、

 今日は連投です(゚∀゚)

 書くことがある間にかけることを書こう~!!




 どうもグラニフです。


 私はグラニフという君主カード以外にも何枚か君主カードを所持しています。以前にもお話しましたが、1デッキ1君主カードの理念でプレイしているからです。

 新しいデッキが使いたくなったら、新しい君主カードでどこまでいけるのかを試すのが、私のプレイスタイルです。新参者狩りと言われても仕方ないとは思います。それでもこのプレイスタイルは崩せません。


 おっと話がそれました。

 そうなんです。4つも(1つ封印しているので本当は5つ)君主カードを所持しているのですが、メインカードを除いて、チームに所属していないのです。


 というわけで、どなたか私の君主カードをチームに入れてみませんか?(゚∀゚)ノ


 チームに入れてくだされば、その君主カードでのプレイも頑張ります。頑張りますよぉ~!!

 携帯にはグラニフで登録しているので、他の君主カードの情報は見れませんが、私の情報でも見てニヤニヤしてくださいw


 ってことで、興味がありましたらぜひ~!!










 声かからなそうだ・・・orz




 リアルだな(´ー`)y─┛~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(´銀`)ノシ

  • by 銀燐
  • 2007/09/11(Tue)21:05
  • Edit
最近は、呂布の弱体化からこっちプレイが月1しかしなくなりました(;´銀`)…            
サイトの画像欲しさのプレイのみです…(笑            
もしこんな活気の欠片もないチームでも良ければ入ります?            
まぁ今は、三国志より戦場の絆でワイワイやってる方が楽しいのも事実…            
(´銀`)因みに漢字使えないから名前は違いますが、連邦で中将です!            
(´銀`)グラニフさんが入ってくれたら、僕含めて3人しかいないチームでも、少しは回数増えるかな?            
(´銀`)冬頃にバージョンアップの話もあるみたいだし、それを楽しみに細々と頑張りますが…            
(´銀`)返答待ちます…

はじめまして

  • by しろにん
  • 2007/09/12(Wed)00:47
  • Edit
初めまして。しろにんという者です。以前からちょくちょく拝見させてもらってたんですが初めてコメントさせてもらいます。
チーム云々のことなのですが、うちのチームはいかがでしょうか?まあ、

・3人しか居ない
・全員が州プレイヤー
・プレイ回数は皆まばら

こんなチームですがよろしければ是非とも。

ご返信ありがとうございます。

  • by グラニフ
  • 2007/09/12(Wed)02:55
  • Edit
 どうもグラニフです。

 お二人もお呼びがかかるとはうれしい限りです(T∀T)

 こんなへなちょこ君主を拾っていただけるなんて感激ですね~♪

 私は入れていただけるならALLOKですよぉ~~

 というわけで、グラニフは既にチームを作ってしまっておりますので、残り3君主のどれでもよいので入れてやってください。チームに入ればちゃんとプレイしますですw


 入れてやってもいい君主カードをお選びなってご返信いただけましたら、こちらから三国志大戦NETの君主登録を変更して、入れさせていただきますね。

 パスワードなど、公開したくないようであれば、マキシィ「グラニフ」宛てに連絡をいただけましたら幸いです。


 え?マキシィやってない?

 そんな方はまた連絡くださいなぁ~(゚∀゚)ノシ

 何か考えますw

(つ銀`)二人になってた…

  • by 銀燐
  • 2007/09/12(Wed)03:55
  • Edit
気付いたら、連れが止めて二人になってた…orz      
(´銀`)…まぁ止めてしまったものは仕方ない…            
(´銀`)選んで良いなら、折角なので、グラニフ0が良いなぁ~            
(´銀`)チームは旋風の用心棒…昔スロットであったでしょ?それから拝借♪            
因みに【銀 燐】この名前もそれから拝借してます♪読みは、しろがね りん            
グラニフさんが入ってくれるなら、折角なので遠征もしてみたいですね♪            
パスはどうしよう…?連れがやってたら、頼んで送りますm(_銀_)m

了解です。

  • by グラニフ
  • 2007/09/13(Thu)04:07
  • Edit
 どうもグラニフです。

 どーもうまい具合に選ばれたカードが違ったようなので、グラニフ0でパスワードがわかり次第、登録させていただきますね。

 大したプレイヤーではございませんが、末永くお付き合いくださいませm(_グ_)m

遅くなりました

  • by 銀燐
  • 2007/09/14(Fri)08:57
  • Edit
誰もしてなかった(;´銀`)           
まぁパスはとりあえず、仮のを作りました…グラニフさんが入ってくれたら戻します(´銀`)ノシ            
パスは…xyz999です

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]