忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ビアン?】雑談枠【百合?】

 えっと、人間なら誰しもが持ち合わせているであろう欲望、簡単に言ってしまうと「恋愛感情」。



 う~ん、、、とても興味深ぁ~い(*^-゜)b



 男性が女性を好きになり、また女性が男性を好きになる。ごくごく普通の事。(あくまでも一般論でのお話)

 かくゆう私も、懇意にしている女性がおります(*^0^*)



 でも、たまに一般的な恋愛感情とちょっと違った感情を見せる人たちがいたりもする。

 そう、ホモセクシュアルやレズビアンと呼ばれる「同性愛者」の方々。



 「同性愛者」に否定的な方もいると思うし、宗教的・倫理的な観点からタブーとする国もある。

 男性が男性を好きになり、女性が女性を好きになる。

 性的な欲望から駆られるものなのか、はたまた惚れた相手がたまたま同性だったのか・・・



 それは当事者にしかわからない事だが、私、「同性愛者」には肯定的です。というか「寛容」であるというべきか・・・。

 子孫繁栄・種族繁栄の道義からいえば、望ましい事ではないと報道される事もある。



 地球上の人間の人口が70億に到達するって言われてる昨今。



 「そんなに種族繁栄させる必要ある?」



 と個人的には思ってたり、また何かで耳にしたのだが、「地球の生態系を壊さない上で、地球が許容できる人間の数は世界で10万人」って話もある位。

 地球には人間が10万人以上いると、「食料的な問題のために家畜が必要以上に育てられるため、CO2の問題が膨れ上がり、人が住むために、生活のために、森林が伐採されたり資源をこれでもかと使いまくる事は、環境面でも問題になる。」とか何とかだったと・・・。

 確かに地球上に70億人もいると考えるとちょっと多すぎるのではないかと感じることも・・・。


 まぁ地球の問題はもっと偉い人たちに任せるとして、余談はこの辺で。
 私は「同性愛者」にとても興味がある。

 性的な意味で?ノンノン、



 私個人の「癒し」の意味で(笑)




 どうもグラニフです。




 さぁここから本題。なぜ「癒し」なのか!!まぁそれを語る上で、1つお話したいのが、


 「私はホモを否定しないが興味はない!!私が好きで興味があるのは、百合なのだ!!」


 ということ。

 だったら、レズモノもDVDでも見ればいいじゃん~。ノンノン、


 先ほどにもお伝えしたが、「性的な意味での興味はない」ので。

 そう、レズモノのDVDや、「貝合わせ」的なものはどうでも良い。

 女性が女性を好きになる様、その情景が好きでたまらない!!(*^-゜)b

 初々しい若き乙女と若き乙女の恋慕、人には明かせない秘密の花園、もうこんなの想像するだけで、、、



 (;´Д`)ハァァァァァァァァァァァァン!!ってなっちまう。



 若い方がよい、そうだなぁJK~JD位まで。

 ネットでも有名なった「ハスメド」なんかは最高にイイ。


 別にどうこうしたいってわけでもなく、ただ、「女性を好きな女性を好き」ってだけの話。

 男女間の恋愛モノを見るなら、少女コミックで十分満足できるし、恋愛感情は、自身の私生活にも十分すぎるほど与えてもらっている。



 ただ、百合は別腹だ!!!


 話を聞いたりするだけでも堪能できるし、そういったシチュエーションを想像するだけでも「癒し」になる。

 想像が駆り立てられる。そう、百合の話になると私の感度が妙に上がるのだ。(顔がデレっとなってしまう)

 女に生まれていたら100%自分が百合になっていたと思う。それくらいの感情にたまに恐怖すら覚える。


 だが、性転換や女装などはしない。今でも十分満足だから(笑)


 以前、過去に百合だったという女性に、何度かあった事がある。話を聞いてワクワクする自分に呆れつつ、百合っ娘に



 (;´Д`)ハァァァァァァァァァァァァン!!ってなっちまう。


 リアルで現在百合って方に会ってみたい。きっと楽しいだろうなぁ。そう思う毎日。


 皆にも、こんな「俺だけ?」「私だけでは?」って感情ないですか?ちなみに仕事場で私は「百合な女の子を見てたりするのが好き」だって全力で話したが、誰にも共感・賛同は得れなかった。



 当たり前か(笑)

 まぁ、機会があったら、「ハスメド」位はググってくれ給え。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]