忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画

 私は最近、ニコニコ動画ばかり見ています(:^~^)


 病んでいるのでしょうか・・・orz




 ゲームすればいいんですが、帰ってきてからゲームする元気もなくて・・・


 ってことで手軽なニコニコ動画ばかり見ています。



 どうもグラニフです。

 もはや「ニコ厨」になってしまいそうな勢いですが、見ているものといえばもっぱらアーティストのPVばかりです。

 純粋に音楽を聴く1つのアイテムとして利用すればこんなにすばらしいものはありませんね(*^-゜)b


 Youtubeも見たりしますが、最近は断然ニコニコ動画ばかりです。暇つぶしとしても最適ですし、閲覧者のコメントがなんとも面白い限りです(゚∀゚)



 たまに再生数30万くらいの動画があって、そういったものに2万とかのコメントがついていたりするんですが、コメント2万も流れてたら、動画見れないジャン!!って思ってしまいますw


 というわけで今日もニコ厨になってきます~~♪



               _、_
 う~~んSK2・・・ ( ,_ノ` )y━・~~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…

  • by しろにん
  • 2007/10/06(Sat)06:17
  • Edit
そんなときには手軽とは言いがたいですが、歴史解説本でもどうでしょうか?ってことで、ちょっと間が空いてしまいましたが、前に言ってた私が買ったものを参考までに紹介させてもらいますね。

「正史三国志群雄銘銘傳(でん)」坂口和澄・著 光人社 2005年

という主に正史に書いてあることをまとめた本です。呂布や曹操といった人物だけでなく、石徳林という不思議な人物のことや、禰衡のようなマイナーな人物、匈奴や高句麗などの異民族についても書かれており、色々学べることの多い本です。まぁ読むのには苦労してますが…(・ω・`;)でも私的にはなかなかいい本と思ってますので、お暇な時にでもいかがでしょうか。

ほすぃ~(*´д`*)ハァハァ 

  • by グラニフ
  • 2007/10/07(Sun)03:18
  • Edit
 どうもグラニフです。

 ぜひ購入したいですね!!問題はどの程度の本屋さんで扱っているのか・・・


 こういった類の本って扱っている本屋さん少ないですから困り者です。

 私の家の界隈には大きい本屋さんが無いので~。地道に探すか予約するか・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]