忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはちゃんと書けば意外と皆見てくれていると実感。

 タイトル長いですが、そのままですw



 PCが壊れてから、復帰するまでおよそ1ヶ月かかりましたが、その間はやはり見てくれている方々も少しずつ遠のいていき、復帰後、最近は快調に書き込めると、hit数が戻ってきております。


 ちゃんと書かないとみんなに見ていただけない。でもちゃんと書いているとみんなが見てくれている(゚∀゚)





 当たり前な事なのに、実践し続けることの難しさ。そして見ている側を空きさせない工夫。これを思うとショコタンや真鍋かをりさんはすごいんですよね。ネームバリューっていうのもあるかもしれませんが、わが師「水銀」氏のブログも多い日には4000hitをたたき出すだけに、日々の積み重ねって大切だなぁって実感しました。




 私は人様のブログといえば、自分の師匠のブログかマキシィの書き込みくらいしか見ていませんwでもいろんな話題のブログがあって、きっと三国志大戦を話題にしたブログもたくさんあるでしょうから、そういったブログを見て、お勉強するのも1つなのかもしれませんよね。


 以前は二喬関連のブログを探していましたが、二喬関連のブログってないんですよねwまぁ使用率の問題なんでしょうけどね(*^-゜)b





 あんな糞カード誰もつかわねーよw(´ー`)y─┛~~




 どうもグラニフです。


 ということで、最近はネタが無くても連投の日々です。

 日々ネタになるものを探していますが、意外とネタってないものです(´Д`)
 そういえばサイチョコの3巻(漫画サイコのパロディ版)が出てましたが、本編の12巻はいつでるんしょ?もう発売されてたりりします?

 私、漫画といえばベルセルクだのサイコだのバトルロワイヤルだのと、ちょっと過激な漫画が好きなようでして、そういった漫画をよく購入してしまいます。いろいろ人からそういった類の漫画を薦められるんですが、まだ読んでいないものも多々あります。例えばエルフェンリートとか。これは立ち読みしたときにあんまり刺激を感じなかったせいもあって、読まず終いになってます。



 なんかいい本ないですかねぇ~。刺激的じゃなくてもいいんでw(萌えとかの分類はご勘弁)何方かおせーてw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

破滅的な献策

  • by クロ2号
  • 2007/09/13(Thu)06:33
  • Edit
では、排出停止カードを見直して、それを取り入れた新デッキはいかがでしょうか?
UC大喬や、馬チョウセンなど、面白いカードがありますし☆

最近、排出停止カードを集めていましたのでw

3が出る頃1のカードはどうなるんでしょう

  • by グラニフ
  • 2007/09/14(Fri)02:17
  • Edit
 どうもグラニフです。

 私は2から始めたプレイヤーなので、1のカードはあまり詳しくないのですが、UC大喬などは流星使いとして、既に所有しておりますよ。

 3になると2のカードも使用されなくなってくるんでしょうね。そう考えると、私が現在使用している二喬は1のEXなので、さらに珍しさUPってとこでしょうかw

 3になるとまた州をあげる日々なんでしょうねぇ~。それはそれでまたお金のかかる話w

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]