忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1に感動。

 私はF1が大好きで今年のF1も全戦録画(HDDレコーダーに録って)で拝見しました。


 根っからの北欧人ドライバーのファンで、ミカ・ハッキネン、ミカ・サロ、キミ・ライコネンと無口で淡々と仕事をこなすタイプのドライバーに哀愁を感じます。


 なんでしょうか、負けたときとかってどのドライバーも決してくじけないんですけど、北欧人ドライバーだけは妙に悲しそうな顔してる風に思えるんですけど、私だけでしょうか?(゚∀゚)




 おまいさんだけ(´ー`)y─┛~~



 今年も現役F1ドライバーであるキミ・ライコネンを断然応援しておりましたよ。個人的にはマクラーレンのファンなのですが、今年はキミ・ライコネンのいるフェラーリを応援しちゃいました(*^-゜)b


 まだ結果を知らない方もいらっしゃるかもしれないので、結果は伏せて起きますが、個人的に最終戦はハッスルしちゃいましたね~!!
 来年もあんな白熱したバトルが見れることを楽しみにしています。


 話はちょっと飛びますが、今年の最終戦、日本人で初となるF1フル参戦ドライバーである『中嶋悟』氏の息子『中嶋一貴』がウィリアムズ・トヨタよりスポット参戦し、日本人では初となる親子でのF1ドライバーが誕生いたしました。

 幼きころの私がF1に興味をもったのは、彼の父『中嶋悟』氏の走りをみていて、小さいながらに感動を覚えたことが始まりです。
 あれから20年もの月日が経ち、私があこがれたドライバーの息子がF1という舞台を走る姿を見れるとは、なんとも不思議なものです。

 


 どうもグラニフです。

 これからドライバー達は来年のF1のシートをめぐり、オフシーズンも大忙しなことでしょう。できるならば、来年は『中嶋一貴』がフル参戦し、父に勝るとも劣らない走りをしてくれることを祈るばかりです。


 5ヶ月もすれば、また新たな戦いが始まります。ぶっちゃけ、この5ヶ月が待ち遠しいんですよねぇ~~~。野球もサッカーもそうですけど、オフシーズンってホント長く感じちゃいますよね!!


 3月に早くならないかなw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]