忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪・・・

 書いてたブログを誤って消してしまった・・・OTL


 もう書き直す元気が無い。



 どうもグラニフです。



 最悪な気分の時に書いた書き込み。でも結構重要な事だったのに、それを誤って消してしまうなんて・・・

 また最悪な気分になって書き込まなくてはいけないと思うとそれだけでもぞっとする・・・最悪だ・・・


 はぁ~悪い事ばかりではないのだろうが、いい事があまりない。マジで笑えない。

 どうしたものか。

拍手[0回]

PR

交信が途絶えた

 25日に更新がとうとう途絶えてしまいました。

 頑張って更新を続けてきましたが、仕事には勝てません。残念ですが、4ヵ月半で更新は途絶えてしまいました。

 といっても、ここで書き込みを止めるわけではなく、更新はどんどん続けたいと思います。


 今日も仕事が朝からなので、眠くなりそうです。今深夜2時ですので、早く寝ないと・・・



 どうもグラニフです。




 なにか神がかり的な、アイデアがほしい。

 何のアイデア?仕事の?小説の?人付き合いの?ブログの?


 さて、どぉ~~れだ!!!


 全部じゃ!!全部!!

 全部ネタ切れじゃぁ~~~!!!!



 小説はまだまだ序盤なので、ネタが切れたわけではないですが、書き方や演出のアイデアがほしいわけですね。

 その他も同じような感じです。まぁいろんなアイデアがほしい。

 アイデアがでるアイテム。駄洒落も冴えない。


 まぁなんか無いか考えないと。

拍手[0回]

今からどうしようかな

 今日はお休みだったので実家に変える予定だったのですが、起きたら6時・・・

 どうしたものか・・・



 大体、休みの予定って予定通り進まない。

 というか計画性をもって行動してないので、こういうことになる。




 どうもグラニフです。



 まぁ起きれなかったものは仕方ない。それはそれ。これはこれ。


 では今日は何をしようか。それすら浮かばない。

 まぁ明日、実家に帰るとしよう、今日はアニメでも見まくろうかなw


 10月からの新規アニメも控えており、ワクワクがたまらない。

 10月になれば、そんな話ばかりしている気がする。


 とりあえず実家は明日~。今日はアニメだ。

拍手[0回]

面白い事起きないかな

 ・自分の実家から徳川埋蔵金が見つかる。

 ・道を歩いていると食パン加えた女の子とぶつかって転倒
  あわててスカートを隠して一言
  「み!みたでしょ!?」
  「し、白とか、み、見えてないから」的な・・・

 ・空から青い宝石を胸につけた女の子が降ってくる

 ・魔女が私の町に住み着く

 ・超電磁砲撃てる中学生と仲良くなれる

 ・テレポートできる百合っ娘が同居人になる

 ・牛丼頼んだら、なぜか卵をサービスしてもらえる

 ・自転車のサドルのところにブロッコリーが刺さってる

 ・隣の家に、絶世の美人が引っ越してくる

 ・いつも冷蔵庫におはぎが入っている

 ・買ってもいない宝くじにあたる

 ・家の引き出しからネコ型ロボットが出てくる



 どうもグラニフです。


 まぁ無い。無い。


 無くても仕方ない。非現実的だからw

 でも何か起こってほしい。そんな気がしてならない。

 
 ようするに退屈なんだねww

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]