忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦3プレイ日誌 その134

 お休みだったので、ちょっと三国志大戦へ。


 といいましても4戦だけのプレイですが。


 いつもの傾国デッキで4戦3勝。ぼちぼちな結果に満足はしています。

 証昇格戦に当たって勝利できたので、現在証は56まで進みました。このペースでプレイを続けれれば、証70も夢ではない!?

 私のプレイスキルから考えても、この辺が限界のような気もするのですが、今のところまだ証は上がってるので、素直に喜んでます。



 どうもグラニフです。



 モンスターハンター3Gを買ったのですが、全然プレイできてません。暇がありません。ホント、どうしましょうかw

 なんかいろいろと暇が無いので、どうやって進んでいない作業を消化していくのかを考えていかねばなりません。
 年末も控えており、そろそろヤバイ感じですよ。

 みんな年末って忙しくないですか?私は、今まで生きてきた中で、今年の年末が一番忙しいです。

 いい意味でも、悪い意味でも・・・。

拍手[0回]

PR

久々の更新です。

 どうもお久しぶりです。


 お仕事の都合で、広島に行っておりました。

 4日間ほど家を空けており、ブログも書けず終いです。


 私が広島に行く2日前。私の勤める勤務先のアルバイトであり、われらのハーフプライサー同好会のリーダーである泉君が「たまゆら」の聖地である竹原に旅行に行ってたのですが、お土産をいただきました。というかせがみました。

 これを見て何かわかる人は大のゆかちファンですよ。


 
  後ろのゆかちは月刊アーススター1月号ですね。

 その下のほうにある、スプーンとへんてこな人形が今回の主役です。

 くわしくは「たまちゃれ」の井口裕香のとびきスイーツをみていただけると判ると思います。


 井口裕香ファンの方なら絶対にほしくなる一品ですよね~~。




 どうもグラニフです。



 それはそうと、月刊アーススターのゆかち、可愛かったですね。

 ゆかちって写真写りの悪さに定評がありますが、今回もどれとして同じ顔がないといいますか。

 ほんと、実物がむっちゃかわいいのになぁって思う写りの写真もありましたが、これはこれでゆかちらしいといえばゆかちらしい。

 このスプーンとお人形さんは私のコレクションコーナーに展開しておきます。

 アーススターもとりあえず2冊かいましたが、布教用にもう数冊買おうかしら。


 あと、あの花のイベントのボックスを予約してきました。

 これで1月はアニメスタイルのねんどろいどぷちのめんまとあの花のイベントBDもあって、1月もテンションMAXです。


 あ、そういえばあの花のめんまのラーメンどんぶりも購入しました。

 どんどんあの花ワールドが広がっていきます!!テンションあがるぜ!!

拍手[0回]

グラニフのオススメ動画 その78

 ひっさびさのオススメ動画です~\(^q^)/


 動画は結構見てましたが、UPに時間かかったりするので、ちょっと回避してました。

 スマソ~!!


 「WORKING’!!」ってアニメ見てますか?

 私は伊波ちゃんが好みです。


 暴力は嫌ですが、彼女が一番かわいいなぁって思います。女性らしい部分もいっぱいありますしねw



 どうもグラニフです。



 今日はお出かけしてきました。ちょっと遠出・・・。

 まぁ好きな場所に行ってたので、とっても楽しかったです~♪1時間以上長居してしまったじゃまいか!!

 また行きたいなぁ~。( *´艸`)ムフフ


 
 おっと脳内思考がダダ漏れでしたわ。

 いずれ画像を挙げることも在るかもしれません。



 で、今日の動画は、山田の動画です。(伊波じゃないのかよ!!)

 山田って動きがコミカルなので、非常に面白かった動画です。


 山田ってWORKING’!!で一番外せないキャラですよねぇ~!!

 山田の存在って大きいです。アニメにすればするほどわかっちゃう存在感!!



 まぁ見ていただければわかりますが、山田が山田たる所以を感じざるを得ない動画です。

 あ、他のチャラもチラッと出てます。相馬さんもいい感じです。

 それでは、山田と相馬さんがタンバリンを叩いてるだけです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
「山田と相馬さんがタンバリンを叩いてるだけ

拍手[0回]

三国志大戦3プレイ日誌 その133

 やっと「三国志大戦.net」から「三国志大戦 演舞場」への移行ができました。

 ただ、今までためていた称号は失う事になりましたが・・・


 まぁ仕方ない大戦2の時に頑張った「史家」は消えてないし、まぁ良しとしましょう。




 どうもグラニフです。




 前回驚愕した覇王昇格戦ですが、難なく1発で昇格成功!!

 その上、証53まであげることが出来、なんとか安定ラインまでは行けました。

 非常に調子が良かったので、覇王にも昇格でき、また旧に降格する事も無く、本当に良かった良かった!!

 これから目指すのはやっぱり「征覇王」でしょ!!

 征覇王の昇格戦って10戦7勝とかなんでしょうか。

 とはいってもまだまだ先の話ですし、のんびり頑張っていきます!!


 それはそうと、三国志大戦って4にならないのだろうか・・・

 もうオワコンって言う人も多いし、大戦3で終わりかもしれないと思うと悲しいんだけどなぁ~。

 話は変わりますが、今日のSmaStationにPerfumeが出てた。やっぱりかしゆかとあーちゃんかわいいなぁ。

 はぁ~一人寂しいなぁw

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]