忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦3プレイ日誌 その131

 数日間書き込めなくてすみません・・・


 ちょっと帰りが遅くて、書いている時間がなくて・・・


 なので、ここ数日は特に変化がない日々を過ごしていたのですが、昨日は三国志大戦に行ってきたので、三国志大戦について少々。


 とはいっても変化の無い傾国デッキでプレイして、証が49になった位しか話もありませんが、そろそろ昇格戦も見えてきました。

 三国志大戦2の時も覇王までは行っていたので、できれば覇王までは行きたいです。

 

 どうもグラニフです。



 最近、臥龍諸葛亮でデッキを作るのにハマッてます。

 臥龍デッキって面白いですよね。

 私は、チョロ松に2度・3度掛けをして、チョロ無双にしたりして楽しんでいます。

 臥龍は今でも面白いデッキだと思いますが、プレイしている人は少ないですね。

 
 明日はお休みなので、日本橋に行くのですが、ついでに三国志プレイしようかなぁ~。

 はぁ~眠いぜよ。

拍手[0回]

PR

三国志大戦3プレイ日誌 その130

 今の私にしては珍しく、三国志大戦のプレイがたて続いてますよ。


 いつもの傾国デッキでプレイですが、プレイに行った日は、丁度大会がやっておりまして、「勢力制限なしコスト10大会」といった感じの大会だったので、毎回の通り、適当なデッキで参戦。

 結果は散々。

 経験の無いデッキって、やっぱり急に使っても何していいのかわからず、全然駄目ですね。

 6戦して2勝(1回は相手の回線切れ)4敗。ここで傾国でデッキを作りましたが、3戦して1勝2敗。

 どっちにしても全然駄目w


 通常の全国大戦は絶好調とまでは行かないものの、証を45→48に上げる事ができ、全国大戦はぼちぼちな結果に。

 あまりにも長い間プレイしていなかったので、下位の方々が上がってきているのでしょう。全然プレイしていなかった私でも比較的楽な試合も多かったのは、そういうことだと理解しています。


 
 どうもグラニフです。



 このままとりあえず覇王にはなりたいなぁって思っています。

 覇王は三国志大戦2の時も同じ称号でしたので、目指すは征覇王なんでしょうが、今の私にはコレくらいが丁度いいでしょう。

 でも次はいついくのかなw

 以外と早いかもしれないですし、そうでもないかもしれないwww

拍手[0回]

三国志大戦3プレイ日誌 その129

 ちょっとぶりに三国志大戦へ。


 といっても1ヶ月ぶりくらいだから、結構ぶりだぁよ。


 
 いつもの傾国でプレイして、なんか運良く3連勝。


 R袁紹の武力やたら上がるデッキ。なんだっけ?そんなデッキと対戦した。



 どうもグラニフです。



 久々にプレイしたけどやっぱりおもしろね。三国志大戦。



 三国志大戦4はもうでないのだろうか・・・

 こんなにおもしろいのに・・・


 でも微妙にバージョンアップとかしてるんだよねぇ~w

 不思議w

拍手[0回]

グラニフのオススメ動画 その77

 ラッキー7のぞろ目。

 いい響き。


 でも別に7に関連する動画じゃないよ。


 今回は、私の大好きな声優さん井口裕香さんの動画。





 どうもグラニフです。

 



 本日紹介する動画は、今週の月曜日にネットラジオ「A&G+」でオンエアーしていたラジオの
 「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」より抜粋された動画です。


 「RO-KYU-BU!」のライブは11月13日の品川ステラボールの追加公演でFINALを迎え、一旦これにて「RO-KYU-BU!」としての活動は終焉を迎えました。
 DVD・ブルーレイもこれからまだまだ発売されますし、来年には写真集の発売を控え、「RO-KYU-BU!」は盛り上がり続けるのですが、写真集のイベントが終われば、本当におしまいです。

 やっぱり寂しいという気持ちになります。

 
 ファンなら皆そんな気持ちなのでしょうけど、寂しい気持ちは「RO-KYU-BU!」のメンバーだったゆかちだって同じなんですよね。

 そんな気持ちが垣間見える動画です。


 私は生で聞いていましたが、普通にもらい泣き(つД`)・゜。


 ゆかちの人柄はわかる動画です。

 いつものゆかちっぽく明るく努めようとする姿に「ゆかちマジ天使!!」って言いたくなった!!


 この娘さんええ子やでぇ~



  それでは、井口裕香、涙ぐみながらRO-KYU-BU!について語るです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
井口裕香、涙ぐみながらRO-KYU-BU!について語る

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]