忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ日記 その3

 本日は週に1度の「DQM定例大会」です。とは言ったもののちゃんとした大会は今回が初めてです。すでにメインシナリオをクリアーしたプレイヤーが多く、未だにクリアーをしていない私では到底敵うレベルではありません・・・(*´Д`)

 しかしながら最善を尽くそうと思い、仕事が終わってから必死で最後のあがきとばかりにLV上げに勤しみました。

 

 ・・・そしてLV上げに勤しんでいる間に大会が終了してしまいました(*^-゜)b テヘ♪

 

 まぁ仕方ありませんねw大会は次もあるので、次に私の実力を見せてあげようと思います!!(:゜∀゜)

 

 

 

 ウソこいてんじゃねぇよ!!(#´∀`) ただ負けるのが嫌で参加拒否してただけだろう~がぁ!!

 

 (:゜∀゜)すみません・・・ウソこきました・・・

 

 

 どうもグラニフです。

 大会に参加するにしても、私よりも育っているモンスターを持ったプレイヤーでさえ、わずか1ターンで敗北してしまう位、トッププレイヤーとの差が開いてしまい、もはや太刀打ちができないため、今週は情報集めとLV上げを中心に、大会を傍観しておりましたorz

 先週の「お披露目会」での敗退で、野生モンスター中心でのプレイに限界があると痛感し、配合モンスターの作成に変更しました。とは言ったものの、メインシナリオが進んでいないため、高ランクのモンスターが獲得できず、ちまちまコツコツとLV上げをしては配合を繰り返しておりました。

 私は攻略サイトなどを見ないでプレイするタイプで、独学と知人との情報交換でシナリオを進めていたため、非常に遅れをとっていたことを痛感・・・(:゜Д゜)

 

 本日よりシナリオ進行と高ランクモンスター集めに力を入れていくことを決意しました!!(今さら・・・)

 唯一のこだわりは、対戦で有効となるモンスタースキルをしっかりあつめていることでしょうか。後からでも集めることは可能なのでしょうが、今からしっかりとスキルを覚えておき、高ランクモンスターを作成したときに万全の体制であるようにと思っております。

 

 ただだらだら育ててたらそうなっただけだろうにw(´∀`)

 

 (つД`)うるへー

 ただ今のパーティはこんな感じですヽ(゜∀゜)ノ

 

 グラニフのパーティー

 メインパーティー

 あくましんかん LV18     ブラウニー LV18      しりょうのきし LV16

 スタンバイモンスター

 (大会はスタンバイが存在しません)

 

 来週にはもっと高ランクモンスターのパーティにして大会に挑みたいと思います!!結局、先週から追いついていませんが今度こそは頑張ります!!お勧めモンスターの情報お願いしますね(゜∀゜)

 あとバラモスとやまたのおろちが作れるのか知っている方いらっしゃいましたら作れるかだけ教えてくださいw

 

 

 作れるかだけ知りたいなんて身勝手だなwそんでまた来週も離されてるぜwきっとw(´∀`)

 

 

 リアルだ・・・_| ̄|○

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]