忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦2プレイ日誌 その65

 今日は子供の運動会が午前中にあり、そのあと家族でご飯を食べに。



 家に帰ってから三国志に行こうと思ったのですが、結局寝ないで運動会に行ったため、ちょっと睡眠してから行くことに。
 そうすると夕方に嫁さんに起され、なにやらせわしない様子。最近、子供の体調が悪く、よく病院にいっていたのですが、どうも今日もあまりよろしくないとのことで病院に連れて行くといって車で行っちゃいました。
 三国志にも行けないので、またちょっと一眠りすると今度は電話があり「子供が入院することになった」との電話が・・・




 (: Д)     ゜゜   ・・・ナンデスト!?


 どうも気管支炎の疑いがあるらしく、しばらく検査入院とのことです。泣きもせず、ケロッとしていたので町医者でも判らなかったのか、どうも細菌が入り込んでしまっているとの事でした・・・

 嫁は児童福祉などの仕事に携わっているだけあって、子供の異変にすぐ気づいてくれ、迅速な行動をとってくたこともあってか、幸いにもひどくなる前に発見できたようです。(まぁもう既にひどいと言えばひどいのかもしれませんが)

 私などは何もせずただ寝ていただけ・・・=□○_


 情けない話ですorz

 入院の用意をしに、一度嫁が帰宅。
          ↓
 家族4人で病院へ。
          ↓
 下の子供と嫁は入院。
          ↓
 上の子供を嫁の実家に預けに高速をひた走る。
          ↓
 上の子供を預ける。
          ↓
 私は自宅までまた高速をひた走る。
          ↓
 着いた先はなぜかラウンドワン堺中央環状店・・・





 おまえゴミだろw(´゚д゚)、ペッ


 結局三国志をプレイしにいつものホームに向かっていた私。父親として非常に情けないですが、たまの娯楽なので許してね。子供達よ・・・(*^-゜)b


 orz

 どうもグラニフです。

 今日はまず覇王に昇格したばかりの二喬デッキからプレイをスタート。前回の1日にして急降下した時と同じ轍は踏まないために、2敗した時点でプレイをやめるようにしました。

  グラニフの対戦成績

  
戦績  3戦1勝2敗0分  勝率33.3% (徳変動なし)

 1戦目に呉蜀我屍デッキに当たったのですが、対処方法に大きなミスがあり、開幕落城という手痛いミスを犯してしまいました。
 2戦目はなんとか勝利したものの、3戦目は徒弓麻痺矢デッキで、麻痺矢ばかりに気をとられていたこともあって、無駄な動きが多かったこともあり敗退。

 ここで傾国デッキにスイッチ。


 前回3連勝で終了したので、1勝すれば徳2にあがれるので、俄然やる気もでます(゜∀゜)

 今日の傾国は非常に私とマッチングしており、今までにないほどの動きを見せてくれました。


  グラニフ0の対戦成績

  
戦績  8戦8勝0敗0分  勝率100.0% (徳2→3)

 中華統一戦の時のスランプがうその様な快進撃です!!とにかく今日は動きが非常によく、また苦手とする袁単に対してもいい動きが出来ていた事もあって、前回の3連勝を含めげんざい11連勝中とスランプを脱出したと思いたいくらいの好調でした。

 私の最高連勝記録はこの傾国デッキの13連勝(チーム登録前の記録です)なので、もし出来るならば、この13連勝を抜ければ良いなぁって思っております。

 しかし、子供の検査入院もあり、今、私は家で一人・・・


 家の事、しなくちゃ=□○_パタリ


 次回、三国志は未定。子供が早く帰ってきてくれるといいんだけど・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]