忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦3プレイ日誌 その44

 三国志大戦3のプレイ日誌ももう44回目を向かえます。




 俺の証も44ならいいのにな・・・(#´ー`)


 なぁんて思いましたが、まぁ遠い未来、、、トドカレーな未来です・・・orz

 さて、ここ数日間に2回ほど三国志に行ったのですが、1回目は前回同様にセガワールド和泉で(前回にセガワールド泉北って行ってたような・・・)プレイしました。デッキは前回同様で麻痺矢デッキです。

 そして一昨日にジャスコ泉南に併設しているロケットドライブ泉南?(名前違うかも)にてプレイ。


 結果は相変わらず二品をうろうろといった展開です。セガワールド和泉は4戦3勝1敗と中々の内容でしたが、ロケットドライブ泉南では2連敗で時間により終了と、なんとも淡白な結果で武勇は3047という結果に。


 今日は眠気を堪えながら書いているので、いつものような戦績結果表はつけておりませんm(_グ_)m



 雑になってきているのはわかっているのですが、生命維持が最優先なので、とりあえずでも書き込もうとしている私の生き様でご勘弁ください・・・






 どうもグラニフです。

 麻痺矢デッキの方が使いやすいと思ってしまうのは、やはり慣れからくるものなのでしょうね。とりあえずまた当分麻痺矢デッキにお世話になりそうですよ(*^-゜)b

 以前より手応えがあるものの、やはり槍兵が1枚で尚且つ、1コスの武将と考えると頼りないんですが、まぁそこは腕でカバーできればと・・・





 そんな腕はないけどねぇ~~(゜Д゜*)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

全然書き込んでなくて申し訳ないですm(_ _)m

  • by しろにん
  • 2008/07/07(Mon)10:49
  • Edit
てなわけでお久しぶりです(´д`;)最近は卒論がどうのとかでバタバタしておりましたorz

私も最近なんだかんだで二品となりました。一品を維持していたんですが、やはり皆強いです…。

てなわけでもしかしたらマッチングするやもしれませんね。その時はどぞよろです~(´∀`)

生命維持最優先で全然問題ないですよ!ブログって当人の「安らぎ」とか「ほっと一息つく」ために書くものと私は思うので(かくいう私はやってませんがw)、グラニフさんのムリのない範囲で、のんびりとやっていくのがいいと私は思いますよ~(^_^)

生きてます

  • by グラニフ
  • 2008/07/09(Wed)00:58
  • Edit
 どうもグラニフです。

 卒論・・・懐かしい響きです(´∀`)

 今が大変な時期ですが、頑張ってください!!

 卒論・就活と人生の節目でもありますので、後悔がないようにがんばりましょう~~!!

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]