忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ1000hit

 ブログを開設して2ヶ月と少しが経過しました。最初の100hitまで非常に長く感じました。

 私のこのブログは、google等からたまたま服のブランド「グラニフ」を検索したときに見つけるか、忍者ブログにおいて登録されている10万を超えるブログの中から見つけ出した、もしくは我が師「水銀」氏の『水銀の入った魔法瓶』の3つからしか入る手立てがありません。最初の2つに関しては「たまたま」の要素が強く、普通に私のブログを探し出すのは困難であると思います。

 ということは多くの方が『水銀の入った魔法瓶』からきていただいた方なのではないかと思います。

 

 我が師のブログ『水銀の入った魔法瓶』は毎日3~4000人の方がご覧になっているブログであるため、リンクを貼っていただいているということは、私のブログのカウンターに非常に恩恵をもたらしています。

 この少ない入り口を見つけ出し、毎日見てくれている方々には感謝が尽きません。m(_グ_)m

 

 

 どうもグラニフです。

 

 早ければ本日には1000hitに到達いします。(゜∀゜)ヤター!!

 毎日ブログを書いている者としては非常に嬉しいことです。1名でも毎日見てくれているというのは励みになりますね(^-^)

 

 ぶっちゃけていいますと・・・・

 

 

 

 

 大しておもしろくないでしょ?w(:゜Д゜)

 

 すみません・・・_| ̄|○ililil

 おもしろくできれば良いのですが、なかなかもってブログというのは難しいと日々痛感しております。

 それでも毎日覗いてくれている方々のために、書き続けたいと思います。ヘ(゚∀゚)ノ

 これからも当ブログ『グラニフの健やか人生設計』をよろしくお願いいたしますね(*^-゜)b

 というわけでもうすぐ記念すべき1000hitです。もしよろしければ1000hitを踏んだ方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いいたしますm(_グ_)m

 ちなみに本日は三国志大戦に行くといっておりましたが、またまた諸事情によりプレイをすることが気出ませんでした。orz

  仕事が忙しいため、中々プレイをすることができませんね。あと2~3日は三国志大戦をプレイもできそうもないので、我慢の日々です。

 

 三国志大戦のプレイ結果は、また後日、プレイできましたお話しますね。

 ではまたです~(*^-゜)b

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by 銀燐
  • 2007/02/04(Sun)07:11
  • Edit
約一ヵ月前くらいから毎日拝見させて貰ってます
            覇者、徳8、銀燐です

ちなみに全国で一度当たった事があったかと思います。確か二喬デッキだったので、グラニフの方だったでしょうか!?勝つ気がないの方だった気がするんですけどね
            僕は呂布デッキを使うので、水銀さんのブログも勿論愛読してます
            なにはともあれこれからも頑張ってくださいね

始めまして!!

  • by グラニフ
  • 2007/02/05(Mon)12:03
  • Edit
 どうもグラニフですm(_グ_)m

 私どものお粗末なブログを見ていただいてありがとうございます。
 私「勝つ気がない」の方では二喬デッキを使用したことが無いので、この間グラニフで当った方かもしれませんね。(そのとき徳7の覇者様とあたりました、もちろん完敗・・・)

 当方のブログは二喬プレーヤーの方以外には参考にもならないのですが(実際は誰にも役に立っていない・・・)これからも宜しくお願いいたします。

 コメントありがとうございましたぁ(゜∀゜)ノシ

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]