忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ100hit

 たかが100hit・・・されど100hit。私がブログを書き始めて、初めての記念すべき時が近くなってきております。まだまだ1日10hit位のブログなのですが、こうやって見ていただいていることが励みになります。100hit目の方はぜひコメントを残してくださいね。

 

 まぁ~おいらのブログは雑談ばっかりだから物好きが読んでるんだろうねぇ(゜∀゜)

 言っておきますが、全くためにはなりませんよwだって、書いている本人が他の方のブログで知識を得ているくらいですからwプゲラ(゜∀゜)

 

 どうもグラニフです。

 初めて2週間程度ですが、思ったよりも早く100hitにたどり着けそうです。実はもっと長い道のりではと考えており、ましてやコメントなんていただけるとも思っておりませんでした。

 本当に嬉しいですよね。来週はリンクとかも増やしていこうかなと考えております。今は三国志大戦関連しかありませんが、信長の野望online関連なども増やしていきたいですね。まだまだ駆け出しブログですので、いろいろカスタマイズしていきたいと思っております。

 

 おまいさん今日書くことないんだろ?w(´∀`)

 

 え?w(:゜∀゜)あ・・・ありますよw沢山・・・

 じゃぁ書けよ(#`Д´)

 

 なんでもかんでも書けばいいってもんでもないしょ~?(:´~`)いろいろなこと書かないとつまらなくなってしまうしさぁ(^~^:)

 

 

 いや・・・おまいさんのくだらないブログが一番つまらないからwプゲラ(゜∀゜)

 

 それはさておき、最近は三国志大戦に行けておりません・・・仕事で忙しく、自分の睡眠もままなりません・・・信長の野望onlineもダウンロード後一回も狩りも行っていませんw記事にしているものが全くできていないのはよろしくないのですが、生命維持を最優先(大げさな)にしつつ、プレイできればと・・・などと書いている間、3時間ほど寝落ちしてましたw本当にヘトヘトなのね私w

 みなさんもお身体は労わりましょうね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

100hit!

  • by クロ
  • 2006/12/17(Sun)00:59
  • Edit
初めましてこんばんは。クロと言います。少し前から見さしていただいてますが初めてのコメントしました!これからもがんばってください!

コメント残そうと思った理由ですがタイトルにも書きましたが・・・                                 100hitをGETしました(^・ω・^)

記事見ててもうすぐ100hitか・・・今いくつだろうと見たら・・・ (  д )  ゜ ゜
となったわけです。100hitおめでとうございます!次は1000hitですね♪

雑談ばかりとの事ですが自分的には好きですね~
とても面白い語りでいい感じです♪

ちなみに・・・三国志のデッキのところに孫乾が2回ほど出てきますw間違いでしょうから直した方がいいと思います。

何はともあれ体に気を付けながらがんばってください。
ではこの辺で

ありがとうございます

  • by グラニフ
  • 2006/12/17(Sun)07:35
  • Edit
 どうもグラニフです。

 100hitありがとうございます。少しずつではありますが、頑張って参りますので、これからもよろしくお願いします。m(_グ_)m

 孫乾・・・ギャァ~!!直します直します(汗)ご指摘ありがとうございます。こういったご指摘も私の励みになります。
 
 次は1000hit目指して相変わらずのグダグダ内容ではありますが、頑張ってまいりたいと思います。是非1000hitも狙ってくださいね(*^ー゜)b

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]