忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は三国志大戦

 またやってしまいました_| ̄|○ililil

 本文UP中に消えちゃいました・・・=□○_パタリ


 ハイwまたやってますよぉwこのバカw(゚∀゚)


 どうもグラニフです。

 折角書いていたのに消えちゃったのが大分ショックです・・・もう書く気力もなく、眠たくて仕方ないので、明日は三国志大戦に行きますってことをお伝えしておきます・・・




 っていうかぁ何でこんなに消えるの!?(゚Д゚:)



 おまいさんがバカだからw(´ー`)y─┛~~


 今日は二喬デッキについてお伝えしていたのですが、消えてしまったため、また後日にお話いたします(*^-゜)b

 内容はグラニフ流の序盤の戦い方って内容でした。また打ち上げた時はみてくださいね(^-^)


 そうそうw早くも3000hit達成です。これも皆様のおかげです。ありがとうございますm(_グ_)m

 こうやって多々、書き込み内容を吹っ飛ばしてしまい無駄にしている実の無いブログですが、これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします(^-^)


 あwそうです!!リンクに「許劭先生の月旦評のコーナー ~大戦2Ver」というサイトを追加しましたよ。
 このサイトは自分の君主名を入力すると、その君主名でを三国志大戦2のカードのように武力や知力をつけて評価してくれるというとっても面白いサイトです。
 興味のある方は是非いってみてくださいね(*^-゜)b

 ちなみに私はといいますと、こんな感じになりました。

  君主名   コスト   兵種   能力  特技   計略

  グラニフ  コスト1   槍  武3 知2 勇 募  「指揮」


 よ・・弱い・・・_| ̄|○ililil トリアエズ1コスならユウシュウカナ・・・


 ってことで試してくださいね。

 あ~あと3000hitされた方はよろしければコメントお願いいたしますね(*^-゜)b

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 宇治市民
  • 2007/04/19(Thu)11:58
  • Edit
はじめまして、京都の大戦ブログを検索していたら漂着しました

先週の土曜日はモナコで個人主催の大会があったんですね
あまりの人の多さに、三国志大戦終焉前の最期の業炎か!?(゚Д゚:)
と心配していましたが違ったようで安心です

全国でも数少ないであろう二喬使いとしてこれからも頑張って下さい
草葉の陰から応援しています

ありがとうございます

  • by グラニフ
  • 2007/04/19(Thu)20:52
  • Edit
 どうもグラニフです。

 草葉の陰といわず、表に出てきて応援していただいて一向に構いません(^-^)

 二喬プレイヤーは決して多くありませんが、二喬でも戦えるということをアピールできればと考えております。

 二喬のことしか書き込まないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]