忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「オススメ動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニフのオススメ動画 その78

 ひっさびさのオススメ動画です~\(^q^)/


 動画は結構見てましたが、UPに時間かかったりするので、ちょっと回避してました。

 スマソ~!!


 「WORKING’!!」ってアニメ見てますか?

 私は伊波ちゃんが好みです。


 暴力は嫌ですが、彼女が一番かわいいなぁって思います。女性らしい部分もいっぱいありますしねw



 どうもグラニフです。



 今日はお出かけしてきました。ちょっと遠出・・・。

 まぁ好きな場所に行ってたので、とっても楽しかったです~♪1時間以上長居してしまったじゃまいか!!

 また行きたいなぁ~。( *´艸`)ムフフ


 
 おっと脳内思考がダダ漏れでしたわ。

 いずれ画像を挙げることも在るかもしれません。



 で、今日の動画は、山田の動画です。(伊波じゃないのかよ!!)

 山田って動きがコミカルなので、非常に面白かった動画です。


 山田ってWORKING’!!で一番外せないキャラですよねぇ~!!

 山田の存在って大きいです。アニメにすればするほどわかっちゃう存在感!!



 まぁ見ていただければわかりますが、山田が山田たる所以を感じざるを得ない動画です。

 あ、他のチャラもチラッと出てます。相馬さんもいい感じです。

 それでは、山田と相馬さんがタンバリンを叩いてるだけです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
「山田と相馬さんがタンバリンを叩いてるだけ

拍手[0回]

PR

グラニフのオススメ動画 その77

 ラッキー7のぞろ目。

 いい響き。


 でも別に7に関連する動画じゃないよ。


 今回は、私の大好きな声優さん井口裕香さんの動画。





 どうもグラニフです。

 



 本日紹介する動画は、今週の月曜日にネットラジオ「A&G+」でオンエアーしていたラジオの
 「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」より抜粋された動画です。


 「RO-KYU-BU!」のライブは11月13日の品川ステラボールの追加公演でFINALを迎え、一旦これにて「RO-KYU-BU!」としての活動は終焉を迎えました。
 DVD・ブルーレイもこれからまだまだ発売されますし、来年には写真集の発売を控え、「RO-KYU-BU!」は盛り上がり続けるのですが、写真集のイベントが終われば、本当におしまいです。

 やっぱり寂しいという気持ちになります。

 
 ファンなら皆そんな気持ちなのでしょうけど、寂しい気持ちは「RO-KYU-BU!」のメンバーだったゆかちだって同じなんですよね。

 そんな気持ちが垣間見える動画です。


 私は生で聞いていましたが、普通にもらい泣き(つД`)・゜。


 ゆかちの人柄はわかる動画です。

 いつものゆかちっぽく明るく努めようとする姿に「ゆかちマジ天使!!」って言いたくなった!!


 この娘さんええ子やでぇ~



  それでは、井口裕香、涙ぐみながらRO-KYU-BU!について語るです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
井口裕香、涙ぐみながらRO-KYU-BU!について語る

拍手[0回]

グラニフのオススメ動画 その76

> ひっさびさのオススメ動画!!


 今日、ご紹介するのは、「井口裕香」です!!


 じゃなくて・・・「インなんとかさん」です。



 これでもなくて・・・



 「イ・・・イカ娘的な・・・」



 これは似てますが、別の人ですね。





 そうです!!「う○ち」です!!「う○ち」!!





 どうもグラニフです。



 
 本日は「はがない」こと「僕は友達が少ない」に登場するアイドル、「う○ち」が口癖のシスター「高山マリア」(CV:ゆかち)のMADが面白かったので、紹介します。

 ゆかちらしい「ウザさ」が満天!!

 このウザさ。声優界広しといえど、井口裕香以外には演じれない!!!


 でも結局可愛く見えてしまう。これがゆかちの魅力なんでしょうね。

 ゆかちにかかれば、下手なアイドルなんかより何百倍もキャラクターが魅力的になる「イグボイス」。

 さぁこのウザい声を聴きやがれ!!!


 おれはこれだけでご飯5杯はいけるぜ!!


 それでは、「高山マリア」(CV:ゆかち)で「う○こ族のこどもシスター」です。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
「う○こ族のこどもシスター」

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]