忍者ブログ

グラニフのすこやか人生設計

私、グラニフが日々の生活の中で触れ合ったゲームやおもしろいことについてダラダラ語るブログです

   
カテゴリー「オススメ動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニフのオススメ動画 その58

 にこにこ動画におきまして、「動画アワード2011(夏)」なるものが実施中です。

 なにやら投票できるようで、投票数の高いものが表彰されたりするのでしょうか??


 気が向いたら投票しましょうかね。



 まぁそんな「動画アワード2011(夏)」


 意外にも掘り出しモノ動画に出会う機会を与えてくれました。

 というのもにこにこ動画のTOPページにて「動画アワード2011(夏)」の事を紹介していたのですが、そのついでにめくったページでシュールな動画にたくさん出会うことができました。

 まだまだ鬼才・奇才のオンパレードです!!


 にこにこ動画すげぇ~~!!!俺も動画作る技術あったらなぁ~。勉強しよっかなぁ~。


 そういえば最近、にこ生してないなぁ~~


 アニメーションとかつくってみたいなぁ~。誰かおしえてぇ~w一人で始めるの億劫だからw




 どうもグラニフです。



 今日もブログを更新。更新。

 さて、今日はシュールなネタを1つ紹介したいと思います。

 まぁそんなに長い動画でもないので、説明もいらんでしょう。見てからのお楽しみです。

 それでは、「ブランコで1回転できるか?」永遠の謎に決着をつけたです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
「ブランコで1回転できるか?」永遠の謎に決着をつけた

拍手[0回]

PR

グラニフのオススメ動画 その57

 昨日は本当にヤバかったw

 文章の最後の方は一体何を書きたかったのかすら分からないですw


 でも記念なので、そのまま残しておこうかと思います。


 
 本当に昨日はギリギリの状態だったので、書いてた事も覚えてません。それくらい限界だったわけですね。

 
 


 どうもグラニフです。




 さて本日は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の動画です。

 動画を見たとき、ただただ感動したので、「絶対に紹介しなくては」と思ったのです。

 いやぁ~、世の中にはすごい人もいるもんですね~。

 マジで、尊敬できる能力です!!能力検定受けるとLevel4くらいあるんじゃないでしょうか~(私の個人的計測)!!
 私もこれくらいの技術があれば・・・


 アニメに関連した仕事してぇ~~!!してぇ~~~よぉ!!!


 イエス!アスミス!(別に関係ありません)


  それでは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 140分で桐乃描いてみたです。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 140分で桐乃描いてみた

拍手[1回]

グラニフのオススメ動画 その56(実は55という名の47)

 今回で56回目なのですが、過去のオススメ動画を見ていると47番が存在していません。

 なぜだ!?何かミスったか。全く持って不明ですが、無い物は無い。


 ということで、46以降から前日までの動画のナンバーを各1個ずつずらして、今日のナンバーを55にしようとおもったのですが、昨日55番のネタを結構してしまったので、55番はそのままに。
 あえて、すっ飛ばして使用して無い47番にするのも手としてはあったのですが、まぁこのまま56番で行く事にw


 どこかで47番を出すかもしれません。もしかして「TAPPYのおすすめ動画」の都合で47番とばしたのかな?



 
 どうもグラニフでs、





 本日は、全開紹介した「Ni Ji Gen」の原曲である「VOCALOID」巡音ルカの「Just Be Friends」を紹介します。

 たまたま動画をあさっていたら、PVが見つかったので。

 原曲は本当に泣ける曲です。男女の別れをテーマにした「VOCALOID」にしては珍しい失恋ソング。

 歌い手さんが多数カヴァーする理由がわかる名曲です。


 それでは、「VOCALOID」巡音ルカ「Just Be Friends」です。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】

拍手[0回]

グラニフのオススメ動画 その55(松井)

 タイトルの55(松井)はただ、ゴジラ松井が55番だったから。

 55ってコント55号かゴジラ松井か王さんのホームラン数くらいしか浮かばない。

 でもぞろ目ってなんかいいよね~(゜∀゜)>



 さて話は変わって、6月のヘビーローテーションだった「弟の姉」さんの楽曲で、まだ紹介できていない楽曲を8月は数曲紹介したいと思います。

 いい曲(ネタ曲なのかネ申曲なのか・・・人によるとは思います)がまだまだありますので、ご堪能くだされ。



 どうもグラニフです。


 今回紹介する曲は、「VOCALOID」巡音ルカのナンバー「Just Be Friends」の替え歌「Ni Ji Gen」です。

 この「Just Be Friends」はすでにアップロード者が非表示にされているため、原曲を聴く事が適いません。

 多くの歌い手さんたちによって歌われている「Just Be Friends」。

 非常にいい曲で、多数の歌い手さんのカバーでも100万再生以上を獲得される名曲。

 悲しいテーマを題材とした曲で、マジで泣けてしまいます。
 
 そんな「Just Be Friends」が




 どうしてこうなった!?


 というくらいの変貌ぶり!?「弟の姉」さんは、元々奇抜な歌詞作りでも有名ですので、まぁいつものことだろうと思い、聴いたのですが、

 
 「頭でもぶつけたのか!?」


 という位のぶっ飛び具合!?

 最初は、その歌詞に中てられましたが、よくよく聴いていくと、原曲の良さもあって、これはこれで名曲?いや迷曲!?


 ぶっちゃけ、二次元を大事にするオタクの方々は共感できるんじゃないでしょうか~。

 私は、ここ最近になってアニメにハマッただけに、今のところ歌詞には共感できないですが、そのうち、こうなっていくのでしょうかw

 それでは、弟の姉「Ni Ji Gen」です。 どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 
【Just Be Friends替え歌】Ni Ji Gen【歌ってみた】

拍手[0回]

めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

プロフィール

HN:
グラニフ
性別:
男性
職業:
超平和バスターズ
趣味:
めんまグッズ収拾
自己紹介:
   
   三国志大戦3

   1st 
  
   チーム 逢坂探題
   君主名 グラニフ0(ゼロ)
   ランク 覇者 (証57 声望30%)
   称号  史家
   戦績 1755勝 1568敗 208分

   勝率 52.8%
   最大連勝数 17連勝

   張昭 (UC)
   谷利 (R)
   程普 (UC)
   呉国太(R)
   貂蝉 (SRorLE(大戦2)
   顧雍 (C)

   戦国大戦

   1st

   チーム名 無所属
   君主名 グラニフ

   Aimeが統合できずにデータが
   閲覧できません。

   村上 武吉(R)
   佐田 彦四郎(R)
   福原 貞俊(C)
   児玉 就方(UC)
   桂 元澄(C)

   WCCF

   1st

   監督名 
   IC見ないと判りません。
   チーム名
   IC見ないと判りません。
   
   戦績
   
   フォーメーション 5・3・2
   
   選手一覧
  
   カーン(GK)
   ブレーメ(LSB)
   バドシュトゥバー(CB)
   メッツェルダー(CB)
   フンメルス(CB)
   ラーム(LSB)
   マテウス(DMF)
   エジル(OMF)
   リトバルスキー(RMF)
   クリンスマン(CF)
   ポドルスキー(CF)

   控え

   ロスト(GK)
   ケール(MF)
   コンテント(DF)
   検討中
   検討中
   

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

最新コメント

Copyright ©  -- グラニフのすこやか人生設計 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]